ヘルプデスク

自社製管理システムによる詳細な分析が可能

製品を生産・販売するということは、その購入者からの問い合わせに対応する義務も担うことになります。
しかし、製品の使用における予期せぬトラブルに対応するのは、企業にとって大きな負担でもあります。
エー・ティー・シーでは、経験豊かな技術者がコール対応し、確かな製品知識をもとに製品をご利用のお客様に対する問題解決のお手伝いをいたします。
また、コールデータの管理システムを自社で持っておりますので、トラブルの内容や発生状況をデータベース化、分析してご提供することも可能です。
一歩踏み込んだ「サポートセンター」です。

業務概要

  • コールセンター
  • ヘルプデスク
  • 保守出動管理
  • コールデータの解析サービス
  • 顧客管理データのフィードバック